私は何を知っているか?

Mark/まあく タイトルはミシェル・ド・モンテーニュ(1533~1592)の言葉 「Que sais-je?(私は何を知っているか?)」

スポンサーリンク

私たちは、税理士試験の適正化を要望します
このblogのおすすめ記事

韓国(ソウル・大田)に行ってきた

写真をつらつら。今回は観光地らしいところはほとんど行っていないので、食べ物と乗り物と空港の写真しかないなぁ^^



▲出発空港での為替レート。学割とかなんとかあったけど、仁川(インチョン)で替えたら1万円が117000W(ウォン)になった。円に直すと0.085

旅程

乗車日・区間 2010/3/15(mon)
12:00NGO→14:00ICN OZ121 B767-300
15:10仁川空港→18:00大田 高速バス
乗車日・区間 2010/3/19(fri)
9:52大田→10:40ソウル KTX116
ソウル駅→市庁 ソウルメトロ1号線
乗車日・区間 2010/3/20(sat)
ソウル→仁川空港 KALリムジンバス
15:00ICN→16:45NGO OZ124 B767-300

韓国の食べ物


▲コンビニで。焼酎(JINRO)の種類が豊富。ビールより安い。


▲ソウルの中心部は日本人観光客が多すぎてなんかあれだ。

▲おにぎりは700W〜、ミネラルウォーターは600Wくらい



▲焼肉に連れてってもらった。4人で食べて3万ウォンくらい。


▲このりんごジュースはおいしかった。

韓国の生活など


▲道路は右側通行。Uターン用の車線が交差点の手前で分離。バスが突然転回してびっくりした。



▲消防は119。


▲警察は112。


▲雪が降って寒い。


▲日本語がところどころ変。英語がわかればそちらのほうが正確だと思う。

▲でっかい業務用冷蔵庫みたいな券売機とか。


▲上海万博と2012年ヨス万博のキャラクター、ソウル駅にて。


▲唯一ソウルでの観光。NANTAを見た。


全写真はこちら