私は何を知っているか?

Mark/まあく タイトルはミシェル・ド・モンテーニュ(1533~1592)の言葉 「Que sais-je?(私は何を知っているか?)」

スポンサーリンク

私たちは、税理士試験の適正化を要望します
このblogのおすすめ記事

衰弱


一日中眠い。やりたいことや、やらなければいけないことは山のようにあるのに、できない。寝ているのが一番楽というか、ましといったところ。寝ているだけでも苦痛は苦痛。

携帯がぶっこわれた。FOMAカード異常、と出てメールの送受信ができない。早くドコモショップ行こうと思って1週間経ったが、どうせメールなんて来ないんだしな。


自分がどんどん衰弱していっているのがわかる。体重も5キロくらい落ちた。先日検査で血液取った直後くらっときてしまって気持ち悪くなってこんなの初めてだった。電車や車に乗ってもすぐに気分が悪くなるようになった。自分ではあまり気づかないが、こないだ銭湯に行ってまじまじと見たら特に足がやせ細っていて愕然とした。とても惨めだ。


イライラしても、エネルギーを使うので怒るよりあきらめるようなことが多い。


頑張りが足りないからですか?