私は何を知っているか?

Mark/まあく タイトルはミシェル・ド・モンテーニュ(1533~1592)の言葉 「Que sais-je?(私は何を知っているか?)」

スポンサーリンク

私たちは、税理士試験の適正化を要望します
このblogのおすすめ記事

愛・地球博で見た白バイ車両

思い出したように張ってみる。愛・地球博会場、西ターミナル、バス乗り場あたりの詰め所の前に止まっていた白バイの集合写真。詳しくないけどVFR750Pと800Pかな。後部の青色灯が珍しく感じるが、愛知県警では2000年夏頃から一般的に見られたという話も。会場に来訪する要人警護に使ったのか、周辺の取締り用だったのか、活動中のところを見た記憶が無いのでよくわからない。