私は何を知っているか?

Mark/まあく タイトルはミシェル・ド・モンテーニュ(1533~1592)の言葉 「Que sais-je?(私は何を知っているか?)」

スポンサーリンク

私たちは、税理士試験の適正化を要望します
このblogのおすすめ記事

うまい料理うまい酒

今日は良い一日だったな。

一日の締めに入った酒処も大当たりだった。一品一品の料理に、一工夫した素材が添えられていて上品。味が生きている。写真がないけど、最初のほうに食べた寒ぶり刺身(ゆず大根添え)や、まぐろアボガド半熟卵も卵の堅さが丁度よくて絶品だったなぁ。




酒を飲み比べる時に、口の中を洗う用の水を何も言わなくても用意してくれる店とか、なかなかないよ。