私は何を知っているか?

Mark/まあく タイトルはミシェル・ド・モンテーニュ(1533~1592)の言葉 「Que sais-je?(私は何を知っているか?)」

スポンサーリンク

私たちは、税理士試験の適正化を要望します
このblogのおすすめ記事

無理

厳しいな。24時間以上寝ている。食事は昨日の朝名古屋駅で新幹線乗る前にきしめんかき込んだのが最後か。神戸で授業に出て、帰ってからはチョコレートとビーフジャーキーを食べた。食べ物あるけどたべる作業がめんどくさいんだよね。

さっきお茶碗にご飯を少し食べた。ツナ缶とビールを飲んで、疲れたから布団に入った。


厳しいな。最悪のシナリオが浮かんだよ。このままひきこもって大学に行けなくなってテストも受けられなくて全部落とすよ。2007年秋学期の再来だよ。俺今学期全教科S評定とるつもりでやってきたのにな。こっからのがんばりしだいでいけるはずなのにな。無理かもしれんな。これとれなかったらもう大学にいる意義ないんだからやめるだろうな。かといってほかにできることがある訳じゃないし俺の人生お終いだな。

やっぱり俺定期的に落ちるんだよ。精神の安定たもてないんだよ。こんなんじゃダメだな。これから海外にでようと思ってたのに、こんなんじゃ絶対ストレスでやられるよな。


ふざけんなよな。何のために名古屋まで医者通ってんだよな。何も変わってないじゃんか。しんどいままだよ。楽にしてくれよ。

いろいろぶっちゃけすぎだよ最近俺。はなすあいてがいないからな。ここに書いても何も変わらねーよ。泣きてえ。もう泣いてるよ。