私は何を知っているか?

Mark/まあく タイトルはミシェル・ド・モンテーニュ(1533~1592)の言葉 「Que sais-je?(私は何を知っているか?)」

スポンサーリンク

私たちは、税理士試験の適正化を要望します
このblogのおすすめ記事

起きれない

憂鬱だ。朝、目が覚めてから起きれない。気持ち悪い。何度も起きようとするが身体がついてこない。


授業に出れなかった。これだから誰とも親交ないとなー。この状況から救って欲しいけど誰も電話にでてくれないのだ。というより、もう俺からの電話には出てくれるつもりないんだろうなとわかっている人たちにかけ続けてる俺何なんだろう。このまま冬休みに入って布団から出れない毎日が続いたらどうしよう。


用事はある。今日中に郵便局と銀行行かなきゃならんのに。シャワー浴びて着替えて髭剃って、億劫だ。