私は何を知っているか?

Mark/まあく タイトルはミシェル・ド・モンテーニュ(1533~1592)の言葉 「Que sais-je?(私は何を知っているか?)」

スポンサーリンク

私たちは、税理士試験の適正化を要望します
このblogのおすすめ記事

8000型最終運転行けず

こないだの日曜日は8000型運転最終日だった。手帳にも書いて、車両基地の撮影会も行く気満々だったのに、すっっっかり忘れて寝てしまっていた。新交通の人にも話を聞いて大学の課題に提出してやろうと思っていたのになぁ。週末はどうも疲れが貯まっていて寝て過ごした。
夕方、明石焼きを食べに行った店のテレビニュースで少しだけ流れた。



▲「たくさんの思い出をありがとう」(終)

asahi.com(朝日新聞社):人工島 日はまた昇る ポートライナー - 関西
去年のだけど良い記事。ポートライナーには昭和天皇も乗って句を詠んでおられるそう。あ、今日は今上天皇の即位20年の記念日ですね。




▲8000型引退を記念する200型のヘッドマーク



昨日は朝から雨だったけど夜帰る頃にはやんでいた。見事な曇天。

中公園駅