私は何を知っているか?

Mark/まあく タイトルはミシェル・ド・モンテーニュ(1533~1592)の言葉 「Que sais-je?(私は何を知っているか?)」

スポンサーリンク

私たちは、税理士試験の適正化を要望します
このblogのおすすめ記事

大学祭

土日は大学祭。

大学祭について多くは語るまい。語るには思い入れとか複雑な感情とか諸々の問題が多すぎる。

刺激の多い空間に耐えられるように、アルコールを入れた。3000円くらい飲んだ。











個人的な写真は個人的にあげます。



最後までいると感傷的になりそうだったから帰った。


でも帰りがけ悲しくなって神戸の港に飛び込みたくなった。飛び込もうかと思って踏みとどまった。踏みとどまるものがあった。とりあえず帰って試験勉強。昨夜は手につかなかったけど。。。やっぱり一人だ。