私は何を知っているか?

Mark/まあく タイトルはミシェル・ド・モンテーニュ(1533~1592)の言葉 「Que sais-je?(私は何を知っているか?)」

スポンサーリンク

私たちは、税理士試験の適正化を要望します
このblogのおすすめ記事

西日本パスで長崎・由布院へ

西日本パスの最後の通用日に長崎と由布院に行くことにした。

3日間特急に乗り放題(グリーンに6回まで)で20000円。今回乗る予定の列車を全部合計すると5万以上かかるのでこれは破格。定額給付金対応で作ったみたいだけど、こんなチャンスはなかなかない。

とはいえきっぷをとったものの数日前から気分下がってて、ガイドブック買っても開いてないんだけどなんとかがんばって行ってきます。